Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

いつものじゃないラーメン2

こちらは住宅地って事も有り、いつも混んでて年明け二連敗中でした

以前越前さんも触れてましたけど・・・中華食”道“なんです(笑)

イメージ 1



オーダーは麻婆麺(四川風)

イメージ 2


イメージ 3


えっ・・四川風!?(o゚Д゚ノ)ノ
山椒はシッカリと効いてますがさほど辛くなく、子供でも食べれる優しい味に美味しくまとめられてますね

これもまた住宅地の中のお店ならではですかね!?(^ ^

スープ

イメージ 4


こっちも優しい中華スープです

麺は細麺で

イメージ 5


ツルシコです

小肥りで優しげなマスターと、元気な店員さんの感じいいお店でした

ご馳走さまでした♪