Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ホテルの夜定食11

今日は日曜でホテルのレストランはお休み…仕事も今日が最終日とくれば打ち上げでしょう(oゝД・)b

ってことで近くの居酒屋さんを貸し切り状態で飲み放題!(*`▽´*)b

イメージ 1


鶏肉、春菊、人参、椎茸、豆腐、しらたきで、塩味だけのシンプルな鍋です♪(人´ з`*)

イメージ 2


イメージ 3


他には刺身

イメージ 4


ビンナガマグロとトロサーモン

自分だけ日本酒を冷で♪

イメージ 5


このスープの〆はうどんと溶きたまごで卵とじに

イメージ 6


Σp[【◎】]ω・´)は以降ございまてん(汗)

その後一人でピザ屋さんに行き、イタリアの赤とフランスの白をグラスで頂き、レアに焼かれた松阪牛のなんちゃらバルサミコソース掛けをイート( ̄¬ ̄)v

朝起きたら部屋のベッドの横にテイクアウトしたらしいマルゲリータが残ってました(;A´▽`A

誰が食べたんだ?ヽ( ;。 ゜)ノ
あいどんとりめんばー(汗)