Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

カップカレーうどん

さあ!!大切にしまっといた残りの一玉です(*/□\*)ヤン

でも、ヤマダイさんはどれを食べてもハズレは少ないし、信頼は変わらないですよね~♪
きっとそれは見えないところで絶対に変化してたり頑張ってるからなんでしょうね(^_-)b
自分のブログもそう有りたい!o(`□´*)ちっせプライドなんて要らねーし笑えるわ!!・・その無駄な力を素直な形で使えば良いやんオレ(爆)


って、少し熱くなりましたが本題っす(汗)
実はこれを買う時にヤマダイさんは茨城だから・・カッペカレーうどんかと思いました!?(; ̄ー ̄A

茨城県民の皆さんごめんなさい( ノ;_ _)ノ

今回はニュータッチの懐かしのカレーうどん

イメージ 1


鰹だしのコクが旨さの決め手!
うどんがさらに太く美味しくなりました

めん はつるつると舌触り滑らかで、もちもちとした弾力のある太めでコシのあるフライ麺

スープ は各種スパイスで特徴づけた本格的なカレーをベースとし、豚肉や野菜の煮込んだような旨味と風味を閉じ込め、和風だしでまろやかに仕上げたスープです

PLANTで安く買いましたがヤマダイさんなので期待してます!!

イメージ 6


中はこんなんです

イメージ 2


で、完成はこれ

イメージ 3


リフトして

イメージ 4


味は
麺はコスパカップ麺なのにどん兵衛かと思うくらいの水準です

スープはスパイシーさが少し控えめな和テイストがいいてすね♪
とろみも口に広がる感じが心地よいスープです


冷蔵庫の余り物をトッピング(人´ з`*)♪

イメージ 5


ご馳走さまでした
※明日はうまか節