Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

mouse computer WN891

未だにXP使ってましたが、流石にネットでスケベ画像を視る時にはメッチャ調子悪いし(笑)、お客さんとのメール添付データの送受も化けるし(汗)
イメージ 1

遂に買っちゃいました<(; ̄3 ̄)>~♪
イメージ 2

2in1タブレットPCなので、タブレットとしてもつかえます

今の10.1インチノートよりも小さく場所を取らないので散々悩んだ挙げ句に決めました
イメージ 3

OSはWindows8.1で10への無償バージョンアップも可能ですがメリット&デメリットも有る様なので少し考えます

たたむとこんな感じに

イメージ 4


価格.comのページからSAKURAで購入し、officeが付いて¥30,896(税込)既に流通在庫しか有りません

仕事で使うには申し分無い性能ですが、電源トラブルがちーとばか心配な商品です

取り敢えず仕事に使える様セットアップで週末は引きこもりかな!?(汗

)