Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

富山湾のしろえび姫1号からボムが来た!!

お早う御座います
イメージ 3
本日も開店致します


なんと風呂桶付きで手作りボムが届きましたv(o´ з`o)ありがとね♪
イメージ 1
ハート型ボム、ポンデリング型ボム、爆発力No.1のガチャ型ボムの三種類…早速これでノンビリと入浴タイムを楽しみます(人´ з`*)♪

オマケは姫1号が言うてた庭のウシガエル!?Σ(*゚д゚ノ)ノかと思ったら
イメージ 2

しろえび煎餅でした( ^ω^ )/ご馳走さま♪

昨日は閉店後もお客さんから問い合わせが続き、なかなかニューヨークには行けませんでしたが(; ̄  ̄A

イメージ 4


初ボムは爆発力No.1のガチャ型で実践!!
Σ(*゚д゚ノ)ノワオッ 二分足らずで完全妖怪
いや、溶解してポッカポカすべすべでした♪