Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ご馳走さまでした(人´ з`*)♪(1)

10/1(木)久し振りにヒーロっちに会いに行きました…マンションから自宅にカムバックされたとの事で、お泊まりも兼ねてです♪

今回は新潟駅からの出発でしたのでお昼はけやき通りの三吉屋さんでチャーシュー麺を頂きました\750

イメージ 1


ちとばか塩っぺかった( ̄0 ̄;)

行きの新幹線では一人寂しくウーロン缶チューでスタートしてビール、レモン缶チューと…熊谷駅前をブラブラしようと思ったら雨(ーー;)

少し早いけどヒーロっち宅に向かいました…そしてヒーロっちがハイブリットクラウンでお迎え…お邪魔しまーす(*≧ω≦)ノ奥さまとも久し振りの再会です…更にワンくんとも…吠えられました(;A´▽`Aハハハ

早速シャワーして奥さまの手料理で(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)乾杯♪

松茸フルコース+高級和牛しゃぶしゃぶ+飲み放題!!(* ̄ー ̄)
※缶チューは新幹線での1コマ

イメージ 2


イメージ 3


ヒーロっち一押しは奥さまの角煮…柔らかくて味も上品で絶品ですv(o´ з`o)♪
茶碗蒸しも松茸だよん♪、高野豆腐のカレー揚げ、ホタテサラダ、本物の松茸のお吸い物、キュウリとイカの和え物、お刺身、酒はビールで乾杯して日本酒、芋焼酎男梅

イメージ 4


イメージ 5


このしまだれは辛い醤油!!
写真撮り忘れましたが松茸ご飯もコースには含まれております!?

イメージ 6


ヒーロっちは酔っぱで朝までソファーでご就寝…自分は吠えて歓迎してくれたワンくんと一緒に布団で寝てました(´ε`;)ゞ

こんな盛大なおもてなしで初日の晩餐会は更けていきました…こりゃ暫く泊まろうかな!?って密かに考えてしまった自分でしたが、それを二人は知りません(((*≧艸≦)ププッ