Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ペストにて金髪のおねーちゃん♪(*≧▽≦)

ペストの商店街をぶらついて来ましたが、観光客だらけでした(; ̄ー ̄A

それとついに見つけました

イメージ 1

カップヌードル!!‥ナンバーワンキャビヤは約¥1,5001(*゚ー^)v

お土産屋さんのおねーちゃん♪

イメージ 2

仕方無くおっちゃんとのツーショットです( ̄▽ ̄;)ゞ

何も買わなかったけど店を出るときに『サヨナラ』って笑顔で言ってくれました( ^ ^ )

ランチはペストでザ・バーガー&ビール

イメージ 3

イメージ 4

ビールおかわりしました( *´艸`)