Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ハンガリーのスーパーで特売品だった缶詰

ツナステーキ!!(oゝД・)b
めんち肉ばっかりだすけ、たまには魚でも食おかと思て買ーて来たでばね(*≧∀≦)ノ

イメージ 1


裏を返せばフランスのかな!?

イメージ 2

写真はただの缶の裏ですが(;A´▽`A

箸が無くて今日の夕食の中華屋さんからくすねて来ましたv(o´ з`o)♪

イメージ 3



予想通りただのツナのオイル漬け(^ ^;)

イメージ 4

味はトロシーチキンって感じかな!?( *´艸`)それと…サンフラワーオイルだって!!

アロマテラピーのオイルマッサージに。

南アフリカが原産で、太陽の象徴として崇拝されていたヒマワリ。

昔から、アメリカの原住民はリウマチの治療薬として利用し、また、ロシアでは花と葉を気管支炎や咳など、呼吸器系のトラブルの治療薬として用いてきました。

そんな医療目的で利用されてきたサンフラワーオイルですが、アロマテラピーでは、皮膚を柔らかくし、潤いを与える効果があるとして、マッサージに利用されています。

また、皮膚のトラブルや打撲にも有効とされており、効果が期待できます。

粘性が低く、軽くしっとりしており、肌に浸透しやすいオイルです。

リフト

イメージ 5

肌スベスベになるかな!?‥美声になるかな!?*1

リウマチは…未だねーし(¬ ¬)

*1:o( ̄ー ̄)o