Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

今夜のヨーロ…ちごた酔っぱ( ̄▽ ̄;)ゞ

土曜なので今日は何時もより一時間早く6時45分に会社の送迎バスでホテルに到着v(o´ з`o)♪

いつものバーガーショップの隅っこのギュロス屋さんでスパイシーオニオンギュロスとバーガー屋さんでビール大ジョッキを買って¥550…店内で夕食(*`▽´*)

そしてスーパーで酒を買って、ホテルまで来たら、何やら公園内のビヤガーデンから女性の歌声が( 〃▽〃)

イメージ 1


着いたら8時45分…9時に終わりました(; ̄ー ̄A

折角なんでビール飲んで

イメージ 2

酒屋さんには綺麗な金髪のおねーさんが居ますが…見せません(*`艸´)ライトセーバーが突き刺さってるところはゴミ箱です(笑)

でっけバーガー屋さん

イメージ 3

態度もでっけっけぼかしましま(*≧∀≦)ノ))

ホテルも結婚式のバーディーみたいで賑わってますが…そんなん関係無いっけ部屋のみです

イメージ 4

スーパーで一番売場が広いんはハムソーセージとワイン!!…めっちゃ美味いですが、缶詰も気になります(oゝД・)b

明日はメーカーさんが仕事で自分は休みなので、昼マックと夜中華にしようかと(^ ^ゞ