Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

やっと三宝さんから返事が(´ー`A;)

Dora 様

謹啓 平素は格別のご愛顧賜り誠に有難うございます。

リンク先のツイートを拝見させて頂きました。
せっかくのお食事にご満足頂ける商品をお出しできず申し訳ありませんでした。
五目うま煮麺につきましては、
注文を頂いてからその都度調理をし、出来立てを提供しておりますので、
私共では作り置きや温め直し等は一切しておりません。
Dora様が召し上がった際にそのように感じてしまったのは、
私共の力不足に他なりません。
大変申し訳ありませんでした。

本件は三宝亭で共有し今後はお客様のご期待にお応えできるよう努力してまいります。

何卒ご容赦の上変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
謹白


やっと返事来たし🤭←おーせと更に消費者は怪しみますから、俊敏な対応を望みます❗️👊💥・・今回は御意ですが、❓って思ったらいつでもそっちに投げますよ❗️👍有難う御座いました