Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

かずちゃんとぐゎらん洞デート(人´ з`*)♪

昨晩は帰ってから飲みながらですが作業着の洗濯しました・・今朝はPCで事務職処理と振込等も・・・ちょいおちかれどーも💧

そしたらパワーアップしなきゃo(・∀・)o


そうです・・今年初デート(*`艸´)

自分は2週間振りのそばセット

イメージ 1

半チャーハンと支那そば

イメージ 2


かずちゃんは未だメニューに載って無い、醤油そば(改)

イメージ 3


シャープな味の志那そばに、甘口醤油で優しい味の醤油そば・・どっちも若店主の性格が現れてる一杯です(oゝД・)b

さてさて・・お腹も落ち着いたところで、次はお冨さんデート(*≧∀≦)ノ

店長さんが何やら切ってる(・・?

イメージ 4

お冨広報部長は味見よりも先ずはΣp[【◎】]ω・´)←流石です(o゚Д゚ノ)ノ

イメージ 5

ビタミン大根の緑のところがめっちゃ甘~い♪

一本¥50のを買いましたv(o´ з`o)

後は惣菜と永井のもつっ子を買ってデート終了( ;∀;)

帰り際宝くじ売り場に寄って

イメージ 6

<( ̄^ ̄)vにわか小金持ち(笑)

そんで明日に備えて飲み開始です

イメージ 7

かずちゃんから頂いた一番搾りプレミアム

お冨さんののっぺには塩引鮭が入ってます・・・これこそが新潟市ののっぺo(`^´*)

イメージ 8

イクラをとっぴ

お取り寄せの甲羅盛り

イメージ 9


お冨さんのたまご焼き

イメージ 10


箸休めは

イメージ 11

小魚アーモンド

ビタミン大根

イメージ 12

すりおろしタマネギオリーブオイル掛け

イメージ 13

イメージは緑で長ーげ・・ルッコラ!?(*゚ー^)v

必ず買います

イメージ 14

酒肴のおはぎ(*≧ω≦)ゞ))

追い炭水化物の新潟美人な豆餅

イメージ 15

イメージ 16

餅肌美人です(*//▽//)