Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

鶴見区 リニューアルホヤホヤの青龍さん😁

ソーキそばからのハシゴです💦
f:id:Dora-2nd:20211017144815j:image
カウンター席はほぼ常連客で一杯です😅ソコはオレですから物怖じせずに鎮座😁
f:id:Dora-2nd:20211017144831j:image

メニューから青龍麺←昇龍拳みたく店の究極極意メニューかと😆
f:id:Dora-2nd:20211017144857j:image

店主の背中も店の味ですね😉
f:id:Dora-2nd:20211017144940j:image

どーしても野菜不足な出張中は、こんな野菜たっぷり美味いラーメンが有り難いんですよね😊
f:id:Dora-2nd:20211017144950j:image
f:id:Dora-2nd:20211017144959j:image
餡掛けかと思ったら、ザーサイやセロリ等店に有る全ての具材の入った醤油タンメン☝️

清湯スープには八角がほのかに効いてて、麺は新潟のラーメンくらい細麺ですが色白弱ウエーブパッツン系かと・・・餡ものは豚肉細切り麺でしたが、これはこれで美味しかったです👍️次はチャーハンを狙ってます😊


で、実は三次会も😅

高井さん宅で🤭←寒いのにパンツとシャツ姿でお出迎え😱寒く無いの❓️・・・“寒い”←って言うてました😆
f:id:Dora-2nd:20211017201130j:image

右のお酒で・・・絞ったあおいlemonに砂糖を加えシェイクしてたんは覚えてます
f:id:Dora-2nd:20211017201141j:image

これは飲みやすくても、つおさを感じる酒っす😅ね
f:id:Dora-2nd:20211017201236j:image

ブラジルのソーセージと玉葱の炒め物
f:id:Dora-2nd:20211017201246j:image

コレもブラジル料理で!?豆の炊いたんには豚足と豚耳とベーコンが入ってて、ご飯に掛けて頂きました
f:id:Dora-2nd:20211017201256j:image
コレ美味いわ🤗