Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

Χ4さんと一緒は2年振り⁉️🤔 🍜ぐゎらん洞へ🏍️🏍️Go❗️✊から~の“波乗り観音”😉

今日は近所のデイリーでam07:00待ち合わせ↓だっけコーヒーもTULLY'S缶
f:id:Dora-2nd:20210801121202j:image

そっから安全運転でバイパスをかっ飛ばして日曜限定のぐゎらん洞第三駐車場に到着です
f:id:Dora-2nd:20210801121408j:image

2人で走るんは久し振りで、目的は冷やしそばと半チャーハンのセットと朋ちゃんかな🤭←am07:30頃の入店でしたが既に待ちが6から7名💦
f:id:Dora-2nd:20210801121541j:image

いつも通り先に半チャーハンが着皿し
f:id:Dora-2nd:20210801121703j:image

少し食べてると冷やしそばが着丼・・・キンキンに冷えたスープとシコシコ極細麺が味も喉ごしも最高でした❗️👍️

 

そっから軽く走る事にしてて、店を出たら生憎の小雨😓←でしたが、ボケ防止のご利益があるとの事で2人が目指した先はコチラ🙏
f:id:Dora-2nd:20210801122116j:image

台座が波の様に見えるため“波乗り観音”とも呼ばれてます
f:id:Dora-2nd:20210801122217j:image

帰りは道の駅豊栄に寄り、軽く次回のラーツーの打合せをしCB1300SBさんともダベり解散しました・・・本日の走行距離は145kmでした😉