Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

日向屋(ひなたや)さんのおみや佐野ラーメンをフカヒレラーメンに✌️✨

出張の帰りに自分のご褒美に買った1番人気の日向屋さんのラーメンに
f:id:Dora-2nd:20210713205755j:image
昨日届いた弘美ちゃんバラエティーパックからのフカヒレをトッピ☝️
f:id:Dora-2nd:20210713204957j:image

勿論😁麺はフカヒレとスープをあっためた湯で茹でましたが・・・何か❓️😒

 

スープは1/3の量にしてフカヒレ

in❗️✊
f:id:Dora-2nd:20210713205208j:image

もともと塩味の強さを感じてたスープに魚介風味が増し、柔らかく美味しくなりましたとさ🤗リッチ感に浸ってますぅ~♪

 

デザートは絆っちからのうどん県産三重みかん←みかんはおしりから剥かずアタマから剥くらしいです
f:id:Dora-2nd:20210713211525j:image

🤭フレッシュジュースを食べてる様なサマーみかんです😆

 

・・・引続き変異コロナ禍の中、皆さんももっと動いて自身の生活を楽しんで下さい←あちこちに行動するんじゃ無く、こんげな行動のやり方でもてっぺ楽しめますよ😉