Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ナメとんのか❗️💢

外のパーティションを一部取り除く作業で目が覚めました←午後一ですけど😅

 

その時テレビが切れ、Wi-Fiも繋がらない⁉️🤔←業者が使ってたACの電動工具が悪さをしたかと☝️

 

新潟の積和は今日明日休み😡

 

名古屋まで電話して対応を依頼❗️←個人的には電機屋ですから原因は把握出来てますが、ソコは手を出しちゃいけない領域😉

 

18時頃に業者が来てようやく復旧しましたが、その後確認等は積和から全く無し❗️←部屋の中じゃ無い工事だからって知らせも無いし、火曜と水曜は休みで連絡がつかないし💧今の会社の体制を含め、アパートを代表したみたいな報告したオレの通信費等どうすん⁉️って、オレも個人事業主ですから噛みついてます

 

取り敢えず返事を待ちます❗️✊

 

つーことで、朝はらーめん幸さんで担々麺と餃子
f:id:Dora-2nd:20210629210252j:image
f:id:Dora-2nd:20210629210308j:image
夜は地元オンリー仕出し屋系スーパー魚庄のマグロ刺身
f:id:Dora-2nd:20210629210404j:image
f:id:Dora-2nd:20210629210418j:image
した❗️✌️