Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

万里ちゃんの中華そば 始まりました❗️😁

本日より昼と夜の自粛営業を始めました←中華そばの提灯にも灯りが☺️

f:id:Dora-2nd:20210601193737j:image

自分は仕事を終えてから
f:id:Dora-2nd:20210601193809j:image

勿論お酒は出せないのでお茶けです😅

 

恐らく再開後の一杯目かと☝️
f:id:Dora-2nd:20210601194024j:image

コレコレ🤭醤油が甘くないすっきりタイプ
f:id:Dora-2nd:20210601194034j:image

チャーシューはバタバタしてて←恐らくお喋りかと思いますが、少し煮過ぎてトロホロタイプになってましたが、それをこの厚さにカットして出すのは流石です😉
f:id:Dora-2nd:20210601194043j:image

麺はパッツンストレート系でコシが有ります❗️
f:id:Dora-2nd:20210601194057j:image

やっぱ美味いや😄最高~♪

 

直ぐに再開を待ってた常連さん方で忙しくなったので、そずり肉とホルモンを万里ちゃん特製たれで炒めてもらいテイクアウトし部屋の飲みです😀
f:id:Dora-2nd:20210601194120j:image

大好きな揚げ出汁をサービスしてくれました
f:id:Dora-2nd:20210601194132j:image
万里ちゃん今夜もお世話になりました🤣
・・・現在メニューは、焼そば・焼うどん(ホルモン含む)・お好み焼・おばんざいシステムの定食と元祖モツチャーハンもOKみたい(((*≧艸≦)