Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

紅鮭の飯寿司が今年も無事に到着❗️👍️

紋別のひろみちゃん・・・今回の飯寿司は、しかもか重てろも⁉️🤔
f:id:Dora-2nd:20210223183459j:image

開けたらめっちゃバラエティーパックやんΣ(*゚д゚ノ)ノじぇ←これなら暫く氷河期が振り返しても大丈夫だわ❗️d( ̄へ ̄ )
f:id:Dora-2nd:20210223183646j:image
f:id:Dora-2nd:20210223220059j:image

どれから頂こうか⁉️( ̄ー+ ̄)

つか、どれが紅鮭の飯寿司(?・д・ = ・д・?)

 

ふたあし遅れの義理チョコRummyも(((*≧艸≦)ププッ←概略は聞いてましたけどね(笑)


f:id:Dora-2nd:20210225174221j:image
つーことで、追いイクラして頂きました😉・・・今年のは塩控えめで、めっちゃ手間の分だけ鮭の旨味が際立ってるし❗️👍️いつもながら、やっぱこれは美味いわ🤗

紅鮭は身厚だったんで、これって焼いても美味いかな⁉️って言うたら・・・怒られました😥だよね💦

 

因みに鮭の町、新潟県村上市でも飯寿司は作られてます
f:id:Dora-2nd:20210225174429j:image

これを真似て追いイクラしましたが、鮭を純粋に楽しみたいのならイクラは要らないと思いました🤭

 

・・・余談つーか要らね話しは、例のヤツでタバコやめれると思います❗️✊←これは大人のおしゃぶりですね🤔

 

P.Sですが、最近は本日の感染者0があちこちで・・・人口密集地では移動も密集💦←もうちょっとです❗️もうちょっとだけ自分の為に、アウトドアも控えて頑張ってみましょうよ😃