Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

2021. 1.13~15の出勤🤪

1/13も1/12に続き渋滞につかまりましたが、途中から迂回し何とか到着しました💦

f:id:Dora-2nd:20210113201533j:image

通常20分の道のりが・・・80分💧

北区が地元ですが、秋葉区の道にも大分慣れました😅

 

少しずつ小路の除雪も進んで来てる様です

 

1/14はam7時の集合・出発でしたが✊

f:id:Dora-2nd:20210114101323j:image

出たのがam5:00で、到着はam5:30💧←駐車場で寝ました😁

 

私事ですが、今日の午後辺りから身体中に激しい痛みが⁉️😱←これは1/10と1/11にやった雪抜けの余波かと😫

 

1/15の出発はam7:30です

道も良くなったので時間も少し元に戻そうかと🤔

f:id:Dora-2nd:20210115065906j:image

am6:30に出て集合場所にはam7:00に到着でした😄先方は少し混んでますが、流れてます

 

余談ですが、Re山形県は諸事情からキャンセルしました(; ̄ー ̄A

 

で、今日は紋別厳島神社からクルマとバイクの御守りが届きました←親父の49日が明けるまで鳥居がくぐれないオレをみかねた“ひろみちゃん”から😁

f:id:Dora-2nd:20210115201338j:image
f:id:Dora-2nd:20210115201757j:image
池から神様が出て来て・・・『お前が落としたのは、金の御守か❓️or銀の御守か❓️』←って聞かれそうです( -`Д´-;A)
f:id:Dora-2nd:20210116194436j:image

厳島神社って広島じゃんけん❗️←実は紋別にも在り、金はクルマで、銀はバイクにします❗️✊