Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

今年のお歳暮はコレ❗️☝️

オホーツク海に面した紋別の丸富農水さん←自分にとっては絶対安心の任せれるお店なんです☝️

f:id:Dora-2nd:20201120222231j:image

f:id:Dora-2nd:20201120211135j:image

独立した時から・・・少し流行りものに流され浮気した事も有りましたが(´ー`A;)最近はお中元~お歳暮も全てお願いしてます

 

蟹の甲羅盛りもこちらからなのですが、イチオシは前回初めて買ったコレ

f:id:Dora-2nd:20201120211232j:image

他よりもリーズナブルでめっちゃ美味いし(oゝД・)b

 

あ" 本題のお歳暮ですが、昨年は買いそびれた紅さけ姿切身(一本物)

f:id:Dora-2nd:20201120211359j:image
国のトップのお偉いさんが思い付きで始めた対策も芯が曖昧だからグタグタで、3波コロナ渦のこんな景気の中だからこそ・・・自分は持前の天邪鬼精神で今年は少し頑張って決めました❗️☝️

 

その代わりですが、年賀状は懐の都合で廃止します✋💧