Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

CB1とCB1100の初ツーショット

幸さん、今日はCB1でお店に🤭
f:id:Dora-2nd:20200929153359j:image

ならば横に並んで初ツーショットだべ❗️✊

f:id:Dora-2nd:20200929153517j:image

CB1のサイドミラーが丸型に変わってました😲

 

今日は朝から梨を各地に発送💦

f:id:Dora-2nd:20200929153723j:image

解禁日は10/1ですが早々に購入✊

送るって言うたら店先の7号玉じゃなくて、畑から6号玉(※6号の方が大きい)を採って来てくれました←北は北海道から南は福岡まで発送しました😉

 

あ"自分の分を買うの忘れてたヽ(;´ω`)ノ←って言うたら

f:id:Dora-2nd:20200929175738j:image

規格外品を三個オマケして頂きました😊

f:id:Dora-2nd:20200929175838j:image

新高に勝る赤梨無し❗️←梨界のシャインマスカットだと思います🤭

 

梨農家の旦那さんと奥さんと、昨年に続き今年も有り難う御座いました❗️

 

P.S

福岡の女子プロカメラマン『夢月ちゃん』の愛車はコレ☝️

f:id:Dora-2nd:20200929171211j:image

赤いコペンで爽快にとばしてるらしい(;A´▽`A

 

で、本日の作品は彼岸花

f:id:Dora-2nd:20200929182349j:image

これは赤と黄色の彼岸花が、自然交配で出来た色らしいです☝️