Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

今晩の酔拳は朝食用食パンロール(*≧ω≦)ノ

f:id:Dora-2nd:20200630215329j:image

・消費期限の迫った二割引の本仕込みでしたが、直ぐに冷凍保存するので問題御座いません

・なんちゃってバターなマーガリンとチーズをスタンバイ

・卵は白身を箸で程々に切ってからフライパンで焼き、そこにチーズと粗びき胡椒を

・更になんちゃってバターを塗った食パンを乗せ・・・これをラップを敷いた皿にとっくり返してラップでローリングo(`^´*)

 

朝に目覚めたらオーブントースターでお気楽に焼くだけ(*^ー゚)b

 

女子は食べ易くカットして良し、ヤローはそのままかぶりつけ❗️(((*≧艸≦)

 

・・・つーことで明朝完成品アップの予定でしたが、酔拳だけに酔いがさめない内に完成品をアップします( =^ω^)

f:id:Dora-2nd:20200630215537j:image

開き防止に楊枝刺してます(笑)・・・明朝はレンチンす( ̄▽ ̄;)ゞ