Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

CB1をステッカーチューンし、走行テストを兼ねてぐゎらん洞まで・・・160越え❗️✊タバコとライターが吹っ飛びました💧


f:id:Dora-2nd:20200523214805j:image

耐熱ステッカーなんで純正のマフラーに貼り付け❗️(*^ー゚)


f:id:Dora-2nd:20200524072611j:image

族じゃねーっすからね(;A´▽`A

 

んで・・・出張帰りは『ぐゎらん洞』(*≧ω≦)ノ


f:id:Dora-2nd:20200524123009j:image
f:id:Dora-2nd:20200524123025j:image

ハーフの玉子とチャーシュー1枚増加は、田りたで貰った林檎を差し入れたから( ̄▽ ̄;)ゞワラシベ
f:id:Dora-2nd:20200524123043j:image
f:id:Dora-2nd:20200524123058j:image

さーてと・・・日曜だけの第三駐車場で一服しょうかと思たらタバコが無い(?・д・ = ・д・?)←ジャケのポッけのファスナー閉めなかったら吹っ飛んだ様です💧

本日の走行距離は70Km程
f:id:Dora-2nd:20200524123203j:image
f:id:Dora-2nd:20200524123236j:image
戻ったら急に気温が上昇(;A´▽`A

 

年寄りには無理は禁物なんで、クルマに乗り換えて新津駅前商店街の『ひぐち時計屋さん』で、仕事用の時計の電池交換と眼鏡の修理をお願いしたら、少し時間が掛かると

f:id:Dora-2nd:20200524124344j:image

出来上がりはめっちゃ綺麗に磨かれててピカピカ✨、メガネだって扱い外だったんですが快く引き受けて頂き、お父さんの時代からそうでしたが・・・プロの拘りと心を感じれるお店です(oゝД・)b

 

その間にホンダカーズでoil交換したら

f:id:Dora-2nd:20200524124405j:image

こんなん頂きました(((*≧▽≦)b

 

やっぱ全身疲れてるのかな⁉️ヽ(?。 ゜;)ノ・・・なんでデイリーの弁当で昼酒スタート

f:id:Dora-2nd:20200524124712j:image
f:id:Dora-2nd:20200524124727j:image
ご飯の上には、昆布の佃煮・ウインナー・ベーコン・から揚げ・コロッケ・イカフライ・目玉焼です

 

勿論趣味の洗濯は真っ先に済ませてます<( ̄^ ̄)vドヤ