Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

テイクアウトなんだろも(oゝД・)b➕暗くらなるすけ『キャンディーズ』

あちこちの飲食店や、ラーメン店までやってますね(@ ̄□ ̄@;)!!

 

物見山店
f:id:Dora-2nd:20200427210357j:image
f:id:Dora-2nd:20200427210415j:image

小新店
f:id:Dora-2nd:20200427210524j:image
f:id:Dora-2nd:20200427210608j:image

物見山店
f:id:Dora-2nd:20200427210653j:image
f:id:Dora-2nd:20200427210735j:image
元祖大店主のチャーハンも、若店主の物見山店のも・・・どっちも好き(人´ з`*)♪

 

若がOK言うたっけ、テイクアウトしょーかな!?( ̄▽ ̄;)ゞ

 

幸の麻婆豆腐もタッパ様持ってっていか

f:id:Dora-2nd:20200427211738j:image
聞いてみよかな♪😁

 

世の中は不要不急な自粛ばっかで暗くなるすけ、本日の要らね隠し味は飴玉3粒

 

https://youtu.be/gxR-OUTD97A

 

↑一度騙されたと思て聴いてみなせや(*≧ω≦)ノ

 

今時の秋山グループとは発信方法もメロディーやテンポや詩も全く違いますが、これが中学生だった頃の自分の心には不思議と響き憧れでスターでしたね(*^ー゚)b

 

スーちゃんは残念ながら2011に亡くなられましたが、ランちゃんは水谷豊婦人で現在も活躍してます・・・ミキちゃんは⁉️(・д・ = ・д・)

 

1番堅実な家庭を築かれたかと❗️(oゝД・)b