Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

CB1で軽く流して来ましたが、がって寒ーめかったてo( ̄!! ̄;)o

am10時頃から路面が乾いてきたので意を決して出発✊気温4℃💧

 

北陸に転勤中の甥っ子に2人目が産まれたので、義兄の家にお祝いを届けるため聖籠町

f:id:Dora-2nd:20200329134810j:image

※これが現在もドノーマルで生存してる完全体のtype2です・・・現在市場に出てくる殆どがtype1とのMixだと思いますので注意して下さい


その後網代HRC栄輪堂に寄り、秋にシートの張り替えします✌️からの、一路ここに❗️

f:id:Dora-2nd:20200329202507j:plain

もう鼻水が止まらず、オーダー前にティッシュと仲良しに(人´ з`*)♪

f:id:Dora-2nd:20200329135405j:image

↑これは店の命とも言える寸胴鍋と黄金のひしゃく

神様『この寸胴に落としたひしゃくはこれか⁉️』

大女将『そんげ立派なひしゃくじゃねーて(笑)』

これで神様は黄金のひしゃくを正直者のこの店に与えたとか('_'?)


鼻かむ振りしながら、二代目女将の横顔なんぞも( *´艸`)

f:id:Dora-2nd:20200329135451j:image


オーダーは毎度の味噌肉

f:id:Dora-2nd:20200329135554j:image
f:id:Dora-2nd:20200329135609j:image
f:id:Dora-2nd:20200329135620j:image
f:id:Dora-2nd:20200329135631j:image
寒くても暖まってもティッシュと仲良しでした( ̄!! ̄;)ゞ

帰り道は少し日も射してきて気温は6℃

f:id:Dora-2nd:20200329140136j:image

往路復路で100kmちょい・・・それでも今年初のフリーランでリフレッシュ出来、無事帰還し昼酌スタートしてますv(o´ з`o)♪