Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

山形県/ファミマ限定『琴平莊』監修 味噌そばカップ麺

これ・・・店では平日限定20食💧

f:id:Dora-2nd:20200121232608j:plain


三時間待ちで食べた日も、この味噌の選択権は無し😱マジ⁉️

 

琴平莊にいっちゃ近ーけファミマ三瀬店のオーナーも絶賛

 

いよいよ実食です❗️


f:id:Dora-2nd:20200121223524j:image

中身はオールイン3で、粉末スープも後入れ!?😲


f:id:Dora-2nd:20200121223644j:image


f:id:Dora-2nd:20200121225430j:plain


f:id:Dora-2nd:20200121223912j:image

かやくを入れお湯を注いだら、液体スープを蓋の重石に😁序でに粉末スープも無駄に応援

 

プレーンな姿をご開帳


f:id:Dora-2nd:20200121224001j:image

液体スープを入れ


f:id:Dora-2nd:20200121224025j:image

かーもします


f:id:Dora-2nd:20200121224105j:image

次に粉末スープ


f:id:Dora-2nd:20200121224128j:image

かーもします


f:id:Dora-2nd:20200121224145j:image

麺は


f:id:Dora-2nd:20200121224222j:image

平打ちスタイルで、赤いきつねを細くしてツルツルシッカリした感じ

 

 

東洋水産さん・・・ここは中華そばなんだから、今風に拘らなくても良いかと😓

 

だすけ・・そんげ無駄に頑張らんでも、デビュー当時のオーソドックスなノンフライな平打ちスタイルの麺の方がスープとの相性は良かったかと🤔

 

スープはカップ麺の守備範囲ですが美味いでした☝️✨

 

益々モノホンが食べて見たくなりました🤗

 

 P.Sはせんせから頂いたコーヒー

f:id:Dora-2nd:20200122214919j:plain

中々σ(`・・´ )みたく!?・・苦味ばしった大人な本格コーヒーでアッと言う間に無くなりましたヽ(;´ω`)ノ


すっかりちゃっかりコンビニDOUTORヒーコーに逆戻り💧