Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

新潟市/ちゃーしゅうや武蔵アピタ亀田店

めんどくっせ客らろσ(`・・´ )


でー好きなぐゎらん洞の大店主にだって❓🤔って思たら噛み付くすけね😅



長期ロードから戻った昨年末に久し振りに伺って食べたら・・・🤔❓ん

 

ホムペに感想をって書いて有ったので『辛味のパンチが弱く、スープも薄く感じた』って書いたら、年明けから📧のやり取りが始まりました😅


σ(`・・´ )クレーマーでは無く、好きだからこそ正直に感じた事を伝える・・傷を舐め合わないタイプ(笑)

 

そんで日にちを決めてもう1度食べに行きますと伝え、有言実行本日行って来ました❗️


独り言ですが、三日間連続でラーメンですた・・・今日は正直麺抜きでご飯が食べってかった(ToT)💧


f:id:Dora-2nd:20200114125052j:image

 

メニューから

f:id:Dora-2nd:20200114125122j:image


f:id:Dora-2nd:20200114125145j:image

こんげがんも有ります
f:id:Dora-2nd:20200114125203j:image

もやしだけって既にラーメンじゃねーし😆💦


でも、ユニーク😄

 

オーダーはからし味噌らーめん

f:id:Dora-2nd:20200114125353j:image

からし味噌が前回とは違い、明らかに絞まりましたね(oゝД・)bコレデス


ちなみにビフォーは

f:id:Dora-2nd:20200114184913j:plain

↑緩いし

※微妙ですが色食色差の違いが分かるっしょ(oゝД・)b


f:id:Dora-2nd:20200114125407j:image

自分はからし味噌を一気に溶いて食べる派


f:id:Dora-2nd:20200114125503j:image

で無いと、後が辛くなり過ぎるし


f:id:Dora-2nd:20200114125551j:image

麺は中太麺

 

ちゃーしゅうハンも付けました←これはこれで美味いんだろも、からし味噌には白飯らったかな(´ε`;)ゞ


f:id:Dora-2nd:20200114144809j:plain

 

今回は以前からの知ってる味に戻ってました


スープもシッカリしてて、食後はアタマのてっぺんから汗も噴火😁ダスケカラダハショウジキナンラテ

 

良かったです・・・ホッとしました👍

 

会計時にレジの方に『伊藤さんに今回は元通りで美味しかったって伝えて下さい』って言うたら

 

『お知り合いですか!?』って、キョトンとされてました

 

味も接客も、赤湯の某有名店にも負けないかと☝️✨