Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

明日1日だけのチェックアウト⁉️ヽ(;。 ゜?)ノ

明日だけ今のビジホが取れなかったんだと(´ー`A;)

 

そんで駅に近い川向かいのα-1に

 

ホテルとファミマの他には灯りが見えねんだて(;A´▽`A

 

だすけ、酒とツマミは今日の内に買ーときました( ̄▽ ̄;)


f:id:Dora-2nd:20191115204824j:image

f:id:Dora-2nd:20191115210042j:plain

↑もう・・ちゃっかとやみつきらてば(*≧▽≦)ノ)))

 

要らね話しらろも、きんにゃはスマホの充電し忘れて(´ε`;)ゞ今日の昼頃にとぼってました(*`▽´*)ノ))ドンマイ💦

 

CB1の引取&保管をお願いしたブライトンの川内マネージャーから二んども電話が入ったったて(;>_<;)

 

それから、カッパ黄桜みてなおもっしぇマンホールの蓋を見つけました

f:id:Dora-2nd:20191116072105j:plain

色付も有ります(^ ^)b

f:id:Dora-2nd:20191116072118j:plain